ニートのクソ仕事脱出日記

日本のクソな仕事感を批判するブログ。since2009


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中にネットをするのが至高

深夜のネットこそ至高。クソな世に俺は興味が無い。

俺は自由でいたいんだよ。とりあえずNHKの集金と町内会の入信のための布教活動は無視する。

徹底した個人主義。金をひたすら溜め込んでクソどもと決別することが俺の道だ。

俺の理想はこうだ。

郊外に別荘か、(住めれば何でもいいが)を構えて幼い人類との一切の直接交流を断絶する。
もちろん一生分の蓄えがあるので他人への依存する必要はなく必要なものはすべてそろっている。

テラスから海を眺めつつネットをしつつ本を読み、ラットレースから抜け出せずにあがく
人類を肴にして朝からシャンパンで喉を潤す。

そんな日々をすごすうちに、ネット回線を通じて、「電磁波により遠隔地に干渉する能力」
に覚醒した俺は思念を回線に送り込み、手始めに社畜と思われる人物を手当たり次第に
地獄へ叩き落す。

ネットで情報を収集して、目に余るような振る舞いをするクソ虫が
いるのを確認した場合は、直接自らの手で鉄槌を下すべく下界へ向かう・・・・・、そんな人に俺はなりたい。


ほかのニートブログはこちらから↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
人気ブログランキングへ






テーマ:ニートのクソ仕事脱出日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/14(月) 02:01:31|
  2. 現状を語る
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

働きたくねえな

俺の休暇が終わってしまうぞくそったれが!!!!!!!

まじで休みが終わりつつあって、明日は仕事だという日の焦燥感といったらないな。
まじでなにもする気がしねえ、なにもいらないからくそ仕事せずにすむ方法が
ないかねええええええ!!!

むっはぁ・・・ORZ

マジでかねためこんで沖縄の無人島あたりで一人で暮らすかな。俺はくそなやつと
人付き合いするくらいなら孤独がいいよまじで。


他のニート日記はこちらから↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  1. 2012/05/09(水) 20:29:17|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

プロフィール

ニートフリーダム

Author:ニートフリーダム
元ニート。転職3回目。デイトレーダー等を経て現在リーマン。仕事優先の日本人的な価値観では、一度きりの人生を生きる意味がないと思っている。リンクフリー

最近のコメント
「うんこー」

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter on FC2

最新記事

楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (76)
ニート (2)
無職  (1)
社畜 (12)
金 (2)
不労所得 (3)
現状を語る (21)
労働環境 (27)
ベーシックインカム (2)
自由 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

