ニートのクソ仕事脱出日記

日本のクソな仕事感を批判するブログ。since2009


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは涙腺が若干緩みかけた。建TATEMASA政の求人

たてまさ

今日は3連投だが、これはカキコせざるを得ないものを見つけた。建 TATEMASA 政の求人詳細いまクブラックで働いている人は、自分がやられて嫌なことを人にやらないようにしようぜ。DQNかと思いきや、この社長、人格者だし頭もおそらくいいのだろうな。

今まで散々クソ会社を目の当たりにして、そういったクソ会社の倒産を願ってきたこの俺だが・・・建TATEMASA政というこの会社・・・潰れてくれるな!と心のそこから思うぜ。せめて宣伝もかねてカキコするくらいしか俺にはできんが。


テーマ:ニートのクソ仕事脱出日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/01(月) 23:26:09|
  2. 労働環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日休みだからまずはノスタルジーにでも浸るか。 | ホーム | 俺の気に入ってる曲を張る>>

コメント

この手のノリの求人はタマ~に見かけますが、
大方はこの語り口調でイークラ●ス系のDQN企業。

ただ、語り口調と写真はアレだけれども、この社長さんは
私たちの目指す方向と一緒で応援したくなるw

色々と苦労されたのだろうなというのが伺える。
DQN口調で会社ごっこのオ●ニー社長かと思いきや…
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 23:54:10 |
  3. tona #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

コメントありがとうございました♪

じつは・・この度、凄いビジネスが立ち上がります。
私のブログで紹介しているのとは別ですが、本当に凄いビジネスなので、ご縁のある方にはいち早く知っていただきたいと思っています。
生活防衛は大切です
ご興味がありましたら、メール下さいね。

一見の価値かなりあります

もちろんしつこい勧誘などしませんのでご安心下さい。
では、今日も応援完了☆ポチ☆
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 11:40:21 |
  3. 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ #-
  4. [ 編集 ]

 これは男前ですね。嘘でなければ日本の誇りです。
きっと社畜の大半や、ダメな体育会系も、原点はこういう人への憧れ、模倣だったのだと思います。
 
 ただこういう生き方はそうとう大変だと思います。器じゃないのに勝手に真似して、勝手に侍を気取り、勝手に夢破れて腐り、社畜になるのでしょうか・・・。
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 01:23:40 |
  3. チャック・ノリスケ #-
  4. [ 編集 ]

この手のタイプだと札束持って椅子に足組んで座ってるイメージがありますが(←めちゃ偏見w)
この人はそうじゃないんですね、すばらしい人だと思います。
私もクソ会社は嫌いですが、これは応援したくなりますね。
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 19:19:48 |
  3. owat #-
  4. [ 編集 ]

http://neetfreedom.blog100.fc2.com/

他人の痛みがわからないと、こういうことしないでしょうからね、この人もそうとう苦労をしてきたんだと私も思います。それとこういう生き方は本当に大変そうだというのも、間違いないでしょうね。自分の意思で何かやるってのは想像以上にきついですよ。思考停止して長いクソに巻かれて他方が楽なんでしょうが・・・・そういう人生は後で後悔しそうで私には無理そうです 孤立するケースが大半ですが、たまに理解者や同じタイプの人がいることが救いですね。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 01:52:47 |
  3. ニートフリーダム #xHc8rGU.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neetfreedom.blog100.fc2.com/tb.php/22-3f66927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニートフリーダム

Author:ニートフリーダム
元ニート。転職3回目。デイトレーダー等を経て現在リーマン。仕事優先の日本人的な価値観では、一度きりの人生を生きる意味がないと思っている。リンクフリー

最近のコメント
「うんこー」

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter on FC2

最新記事

楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (76)
ニート (2)
無職  (1)
社畜 (12)
金 (2)
不労所得 (3)
現状を語る (21)
労働環境 (27)
ベーシックインカム (2)
自由 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

