ニートのクソ仕事脱出日記

日本のクソな仕事感を批判するブログ。since2009

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休2日目

俺はいま、一週間ちかくの休暇でクソ仕事から一時的に解放されているところだが、外国にいってもう二度と帰ってこないという選択肢が頭をよぎりまくるぜwとりあえず俺は今から余暇を楽しみまくるw数日前のエントリーの、休日だからノスタルジーにでも浸るかを書いたときもそうだったけど、休みの日は、仕事中に普段眠っている脳みそがフル稼働している気がするぜw気分転換は大事だな、社畜の人たちも仕事中に休みの日までカウントダウンしてるんだろ?ばればれだよw

俺はこういうサイトをネットでやっているから当然批判、誹謗中傷をされることが多い。批判は前々問題ないんだがな。
まあそういうことに慣れてくると、明らかな妬みだけのレスwの嗅覚がそなわるんだよwこれは現実社会でもそうだけど、そういうクソったれが以外に多いことに気がつくはずだ。そういうのを味わうことが多い人は疲れたまりまくりだろ?w
この動画みたけどエガチャンまじで神だろ






この連休は、俺は楽しむためだけじゃなくて、俺が経済的な自由と時間の自由を手に入れるために最大限に活用させてもらう。本も読みまくる。余暇がないとできん。ランキングワンクリックしてください→
スポンサーサイト

テーマ:面白動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2010/02/10(水) 11:19:21|
  2. 現状を語る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと世界に目を向けてみるか | ホーム | クソ日本の老害ども。格差と閉塞感を招いた負の遺産>>

コメント

私もブログをやっているのですが、私は最初は誹謗中傷に苦しみましたね~。
「おまえ、おれはまだ22歳なんだから、もうちょっと優しくしろよ」と思いました。
ああいう人って、基本的に自分の発言内容も自分の発言が与える影響も考えていないんでしょうね。
ただ、自分のいいたいことを言って、しかもたぶんスッキリもしていない。
私の意見を完全に無視して、人格否定をし始める。
勘弁して欲しいですわ。
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 15:48:41 |
  3. はる(スロバキア在住) #-
  4. [ 編集 ]

 誹謗中傷できる匿名性こそネットの醍醐味とも思えますが、あまりにつまらない奴が多すぎると思います。
 人間が心動かされるときは新しい発見があったときだと思います。
当たり前のことや他人と同じこと、ましてやマイナスの意見なんて聞きいれられないのに
ご苦労サン、という感じです。
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 18:47:11 |
  3. チャック・ノリスケ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
動画、すごく良かったです。
特に二つ目のは個人的に思うところもあって目がうるんでしまいました。

そうですね、休みがないと結局人の頭って良い感じに動かないですよね。
うちの会社の人も朝から晩まで働いて残業してるのがかっこいいみたいな
雰囲気を出そうとしていますけど、そういう人に限って何らおもしろいアイデアを
生み出さないし趣味みたいなのもなさげで、なんかこの人は何のために生きている
んだろうとたまに思ってしまいます。

休暇、最大限に活用してくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 02:36:20 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

江頭さんいいですね

こういう熱い漢(おとこ)には、同じ男として憧れます。
仕事を仕事様と思っている社蓄や、主体性がなく簡単に洗脳される小泉信者どもに江頭さんの爪の垢を煎じて飲めと言いたいです。
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 19:22:02 |
  3. コンポコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neetfreedom.blog100.fc2.com/tb.php/28-11522da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニートフリーダム

Author:ニートフリーダム
元ニート。転職3回目。デイトレーダー等を経て現在リーマン。仕事優先の日本人的な価値観では、一度きりの人生を生きる意味がないと思っている。リンクフリー

最近のコメント
「うんこー」

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter on FC2

最新記事

楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (76)
ニート (2)
無職  (1)
社畜 (12)
金 (2)
不労所得 (3)
現状を語る (21)
労働環境 (27)
ベーシックインカム (2)
自由 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

